多動タントライニシエーション

お出かけとかしたときに書きます

高尾山へ行ってきました

こんにちは、オタクです。

今回は“人間の記事”を書いていきたい所存です。

 

11/28 高尾山登山

 

なんか撃ち合い鯖で我らがエージェントあんりみてっどさんが企画してたので、暇だし行くかと思って参加表明しました。

日程が決まって、遠足気分でわくわく。

 

そして迎えた当日、クソ寒い中、わざわざ南与野駅へ向かいみんなに合流しました。

私は八高線で直接向かう方が早かったのですが、なんか、寂しくないですか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 


f:id:soba_anti:20211203110715j:image

 

登るぞー!

登山を開始しました。はぐれて松澤和真くんになったり、写真を撮ろうとして臼井儀人先生になったりするのは嫌なので、割と気をつけながら坂道を駆け上がる。嘘。駆けてない。
f:id:soba_anti:20211203110855j:image
f:id:soba_anti:20211203110859j:image

関係ないけど、クレヨンしんちゃんアイコンで「クレヨンしんちゃん好き」を自称する男は1000%クレヨンしんちゃん好きではありません。マサオくんアイコンはTwitter力高そう。

 

私は高校3年間漫画研究部だったこともあって、他の人よりもバテるの早いかなーって思ってたけど喋りながらでも結構いけました。足に疲れは溜まったけど奥野淳也式登山(ノーマスク)してたおかげで酸素面は問題ナシ。
f:id:soba_anti:20211203111146j:image

一応言っときますが、山を追い出されることはありませんでした。

 


f:id:soba_anti:20211203111227j:image

 

途中にあった何か。煙い。地元で野焼きしてる農家思い出した。早く取り締まれよ。

 

登頂!


f:id:soba_anti:20211203111401j:image

富士山が見えました。エロい。


f:id:soba_anti:20211203111423j:image

山頂では各自持参したおにぎりを食べたあと、下山まで時間があったので売店でフランクフルトと甘酒を購入。

寒さを凌ぐ。


f:id:soba_anti:20211203111518j:image

近くに松の木があったので頭に刺して遊んでた。これ地味に楽しいから皆もやってくれ。マジで。

 

下山 

 


f:id:soba_anti:20211203111614j:image

サワガニを捕まえるどかつん先輩。

 



f:id:soba_anti:20211203111749j:image
f:id:soba_anti:20211203111756j:image


下山後はいろいろ食べた。こいついつも甘酒飲んでるな。


f:id:soba_anti:20211203111730j:image

そして今回のメインディッシュ(?)、おんせん!


f:id:soba_anti:20211203111857j:image

サウナ水風呂ループを初めてやってみたのですが、なんかすごかった。うん。

 

サウナで熊系の男が居たので、ふと足元を見てみたところ、足首にロッカーの鍵を付けていて感動しました。

全く関係ないですがマッチングアプリの画像を添付しておきます。
f:id:soba_anti:20211203112119j:image

 

夕食はうどん!
f:id:soba_anti:20211203112144j:image

うまかった

あと、これやった
f:id:soba_anti:20211203112254j:image

というわけで、今回の多動タントライニシエーションは以上です。

次回、K2編

お楽しみに!