多動タントライニシエーション

お出かけとかしたときに書きます

童貞が考えた、絶対にセックスを成功させる方法(性交だけに)(笑)

こんにちは、オタクです。

今回は、どうすればセックスできるのかについて悩んだ結果、私が導き出した答えを、レベル順に出して行こうと思います。

 

①恋愛をする

これが一番難しいです。恋愛をしましょう。でも皆さんは大学生ですよね。大学生に恋愛などほぼ不可能です。共学出身なのに恋人ができたことない人は大学生に幻想を抱いてはいけません。終わってます。健常者は小中高で恋愛してますよ。令和生まれ初の非童貞もそろそろ誕生してるはずです。

 

Tinderをガチる

Tinderは雰囲気がそこそこいい写真さえ用意出来ればマッチします。あとはみなさんがいままでの人生、女子との会話で培ってきたコミュ力でセックスまで持ち込みましょう。無理に決まってんだろバカ。

Tinderの攻略法についてはこちらの記事に詳しく載っています。→ https://soba-anti.hatenablog.com/entry/2021/10/17/225832

 

Twitterで女をさがす

オタクくんは女宅とセックスしてろ。囲われナオンに恋人繋ぎ要求すればいいと思うよ。

 

④女装ホモセ

女装やめろ!女装追放!

 

⑤ https://ninemonsters.com/ja

 

⑥ 結論:TENGAとコンドームを購入し、使い回そう