多動タントライニシエーション

お出かけとかしたときに書きます

某高校ノリが無理な理由

久々の更新。

僕は某高校ノリが本当に無理なんですよ。

某高校ノリとは何かと言うと、野球部みたいにいきなり体を触ってくる“エグい”ノリのことです。

嫌な理由を順に説明していきます

 

①きたない

接触の多い絡みといえば野球部。野球部といえば砂埃や汗を纏っていて、汚いイメージ。

そのため、同じような絡み方をされると、自動的にその相手が汚いものだと認識してしまうんですよ。だから嫌だ。女性なら多分大丈夫だけど「〇〇さんは?」って浅野が聞いてくるときは一律NO出してる。生々しくて嫌なので。

 

②こわい

いきなり体触られたら何されるかわかんなくてやだ。