多動タントライニシエーション

お出かけとかしたときに書きます

取り外し式男性器 レビュー

こんにちは、オタクです。

今回は、以前メルカリで購入した、「取り外し式男性器」のレビューをしていきたいと思います。

①使用感

本当の本当に、「取り外し出来るチンコ」でした。

感覚とかは装着しているときと取り外しているときとで全く変わりません。

取り外しできることによって、セルフフェラ、セルフ顔射が容易になりました。

セルフアナルセックスもしようとしたんですが、コンドームを買いに近所のコンビニに行ったら店員さんが女性だったので緊張して買えず、断念しました。

②主な利点

まずひとつとして、弁護士の局部を枝切りバサミで切断し、トイレに流した小番一騎(こつがい・いっき)ごっこができる点が挙げられます。


f:id:soba_anti:20210912014036j:image

あまりの楽しさに、間違って本当にトイレに流してしまい、クラシアンを呼ぶはめになりました。

それぐらい楽しいです。あの遊びは。

 

ふたつめの利点は、長時間のゲームが可能になった点です。

トイレの天井に貼り付けることによって、コーヒーを大量に飲みながら長時間ゲームをしても尿意で困ることがなくなりました。

私は実家暮らしなので親がトイレを使わないタイミングを狙ってやる必要があるのですが、1度天井から撤去するのを忘れて、本物のチンコを父親に枝切りバサミで切断され、トイレに流されてしまいました

「孫の顔を早く見せてくれ」と言ってたのに...

みなさんも、毒親には気をつけましょう。

また、貼りが甘いと便器内に落ちてクラシアンになる、便座の蓋を開け忘れるとトイレが大変なことになるなど、様々な問題点があります。

ADHDのみなさんは、気をつけましょう。

③問題点

この商品、取り外し式陰茎というくらいなので、持ち運びに使えるのかなと思って持ち運んでみました。

ところが、バッグの中で擦れて射精してしまい、バッグの中が大変なことになってしまいました。

みなさんは、持ち歩く際は必ずコンドームを着用しましょう。(私は買う勇気が出なかったのでポリ袋に入れています。)

また、この商品は最初に自身の身体とBluetoothで連携する必要があるのですが、手放す際にこれを解除し忘れると、あのひみつ道具「マジックおなか」のような感じで、「マジックちんこ」と化し、なんかもう大変なことになります。

私はこの商品をレビュー記事で儲けるためだけに買ったのですぐに転売したのですが、連携を解除し忘れたせいで毎晩眠れません

 

ここだけの話、新しい持ち主はフェラが上手いです。

 

では。