多動タントライニシエーション

お出かけとかしたときに書きます

スプラトゥーン3の新ブキ予想!最強は一体!?

こんにちは、オタクです。

 

今回は、スプラトゥーン3で実装される新たなブキについて予想してみました。

それではいってみましょう。

 

①近接ブキに人権を

チャージャーで高台から狙撃されるとムカつきませんか?

シューターをホクサイで葬った直後に抜かれる、ジェットパックで浮遊中に抜かれる、ヤグラに乗ってる最中に抜かれる、とてもムカつきますよね。

 

ジェットパックで浮いてる時に抜かれるとSwitchに硫酸をかけたくなります。

 

というわけで、スプラトゥーン3では近接ブキをもっと強化して欲しいですよね。

 

それを考えて、スプラトゥーン3では、どのようなブキが追加されれば近接が人権を得られるのか、考えてみました。

↓↓↓

 

 

 

近接最強ブキ・硫酸


f:id:soba_anti:20210830185108j:image

結論はこれです。硫酸。

攻撃の形はヒッセンとほぼ同じですが、威力が段違いです。

火傷させて相手に大ダメージを与えるだけでなく、相手の目にクリティカルヒットすれば視界を塞ぐこともできます。

 

また、敬語を使わないプレイヤーに対しては効果が2倍になるらしいです。

今回、白金高輪駅で硫酸をかけて逮捕された「硫酸男(へドリアン)」も、スプラトゥーン3に硫酸が追加される伏線なのかもしれませんね。

 

では、次のブログでお会いしましょう。